涙さえ両手でふいて笑おう

嵐に出会い、ファンになるまで。ファンになってから現在までのことを書き留めます。コメント大歓迎!

金田一の頃の松潤が好きだった話と時代について【嵐】

当時嵐ファンではなかったもののテレビっ子でよくジャニーズを観ていた私。

 

堂本剛くん主演の金田一少年の事件簿もなんとなく観た記憶があります。

(剛くんの金田一を放送しているころは、当時4歳だったので…)

 

両親が金田一の漫画を持っていたこともあり、松潤主演の金田一も録画して観ていました。

 

その頃は嵐ファンではなかったので、純粋にドラマを楽しんでいました。

 

当時ハーフ系の顔が好きだった私。

松潤の彫が深い綺麗な顔と髪型、美雪ちゃんを守る姿にときめいていました。

 

エンディングも印象的で、確か逆再生の映像で松潤がリンゴ持ってたりしてたなぁ。

と思っていたら金田一の過去作を再放送するとのことで観てみたらやっぱり当たっていました!

ドラマ自体好きで食い入るように観ていたから鮮明に覚えていたんだと思います。

 

エンディング曲のみ嵐だと思っていたのですが、オープニング曲も嵐の時代だったことを再放送を観て初めて知りました。

時代の2番後のインスト部分が使われてたなんて!

当時時代は金田一のエンディングでしか聞いたことがなかったためだと思います。

 

そういえば時代を初めてフルで聴いたとき、2番後のインストと翔くんのソロパートで曲調が変わってビックリしたなぁ。

 

あと金田一松潤が好きすぎて、時代で大野くんが歌っている

「今君のもとへと~」

松潤ソロだと信じていて、松潤歌上手いと思っていましたw

ドラマで主演だったらソロパートも松潤だという勝手な思い込みをしていました。。。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 時代(通常盤)/嵐 【中古】afb
価格:300円(税込、送料別) (2022/5/19時点)

楽天で購入

 

 

 

特別お題「わたしの推し